愛犬(キャッチコピー).jpg



目次
1・愛犬が長生きする為に・・・

2・可愛がる事の重要性

3・専門家サイトの紹介

4・類似商品にはどんなものがあるのか?

5・愛犬との接し方は間違ってませんか?

6・あなたへのメッセージ

7・愛犬に関する無料冊子のご案内



可愛がる事の重要性

なぜ、「病(やまい)は気から」って言うのでしょうか?
我々素人では“気”のメカニズムについて、知る由もありませんが、
結局は、病気になりにくく、健康であり続けるための環境を作って
あげることが何よりも大切なんです。

あなたも愛犬とのスキンシップを大事にしていると思いますが、
首の付け根やお腹等をマッサージしてあげると、なんとも言えない
気持ち良さそうな表情をしますよね?

飼い主としても至福のひとときでもあります^^

実は、これが知らず知らずのうちに、愛犬を未然に病気や怪我から防ぐ
有効な手段だったりするんです!
ただ、どうやらマッサージにもコツが必要らしいです。

この私が直接医学的な観点からワンちゃんの専門家から聞いた話なので
間違いありません^^

もし、あなたも愛犬の健康状態に不安を持っていたり、いつまでも
元気でいて欲しいと願うのであれば、専門家さんを紹介しましょうか?

リンクを貼っておくのでよろしければ見てみてください。

こちらのサイトの方に伺いました。

次回はこの専門家さんに私が教えてもらったことを、もう少し詳しく
お話いたします。

続きを読む
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103559857

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。