愛犬(キャッチコピー).jpg



目次
1・愛犬が長生きする為に・・・

2・可愛がる事の重要性

3・専門家サイトの紹介

4・類似商品にはどんなものがあるのか?

5・愛犬との接し方は間違ってませんか?

6・あなたへのメッセージ

7・愛犬に関する無料冊子のご案内



類似商品にはどんなものがあるのか?

調べてみた結果、ワンちゃんに関するマニュアルは前回のマニュアルの
他に、こんなものもあることがわかりました。

◎あなたにもできる!愛犬の結石症対策 ペットの命はあなたが守る!
◎【犬しつけ】あなたの愛犬が見違えるほどいい子になる森田流犬のしつけ法
◎愛犬の栄養学

こうしてみると、愛犬に関するマニュアルは、「しつけ方法」に関する
マニュアルが非常に多いことが分かります(汗)

「しつけ」も非常に大切なことだと思いますが、ワンちゃんの健康を
気遣うマニュアルは、そんなに存在しないことも分かりました。

前回ご紹介したマニュアルは、愛犬の健康と長生きを願い、東洋医学を
用いるものです。健康度・老犬度のチェックシートだけでなく、
ワンちゃんの体に優しい手作りおやつレシピも付いてますので、
愛犬のことを思えばこそ、このマニュアルを選択して正解だった
ようです^^

ラッキーでした(笑)

愛犬に関する類似商品はいろいろとございますが、
とりあえずこちらを買っておけば間違いないと思います!

【どんきぃ】お勧めの愛犬の長生きマニュアル

ご質問等がございましたらお気軽に^^↓
マニュアル内容を知っていますので結構お答え出来ると思いますよ。

ご質問はこちらから

次回は愛犬の健康・長生きに関する恐ろしい話をしちゃいます・・・

続きを読む。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。