愛犬(キャッチコピー).jpg



目次
1・愛犬が長生きする為に・・・

2・可愛がる事の重要性

3・専門家サイトの紹介

4・類似商品にはどんなものがあるのか?

5・愛犬との接し方は間違ってませんか?

6・あなたへのメッセージ

7・愛犬に関する無料冊子のご案内



愛犬との接し方は間違ってませんか?

こんにちは。
今日は予告とおり、愛犬の健康と長生きに関する恐ろしいお話です。

私もそうでしたが、どうも世間の皆さんは、愛犬の健康・長生きに
関して、甘い考えを持っているようです。

愛犬に人間と同じような高級な食事を与えたり、単に可愛がったり
するだけで、健康で長生きすると思っていますか?

私は、ちゃんと食事を与え、散歩にも毎日2回連れて行き、
一緒になってじゃれて遊んだりもしていましたが、それでも愛犬の
体調の異変に気付くのが遅かったような気がします・・・

西洋医学が良いとか、東洋医学が良いとかという問題ではなく、
家族の一員としてスキンシップを大切に行っていれば、
もっと早く異変に気付いたのかも知れません。

家族が病気になってしまう・・・最悪の場合、死んでしまう・・・

もはや笑い事では無いですし、こんな悲しい出来事はありません。

あなたの愛犬に対する接し方は間違っていませんか?
スキンシップ充分に行い、愛犬の立場で考えてあげていますか?

良い食事を与え、単に自分の癒しのために飼っている訳では
ありませんよね?
健康管理を怠っていると、突然の不幸に見舞われる可能性だって
否定出来ません。

ボヤボヤしていると手遅れになってしまいますよ?

私でお役に立てることがあればお手伝い致します^^
お気軽にご質問ください↓

ご質問はこちら。

本気で愛犬の健康と長生きを願うのであれば、こちらを購入した方が
手っ取り早いです。 価格以上の価値がありますので^^

ワンコの為の実用東洋医学 指圧マッサージで手作りアンチエイジング

次回は私からあなたへメッセージがございます。
同じ愛犬を愛する仲間として、よろしければお話を聞いてください。

【どんきぃ】からのメッセージ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103593665

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。