愛犬(キャッチコピー).jpg



目次
1・愛犬が長生きする為に・・・

2・可愛がる事の重要性

3・専門家サイトの紹介

4・類似商品にはどんなものがあるのか?

5・愛犬との接し方は間違ってませんか?

6・あなたへのメッセージ

7・愛犬に関する無料冊子のご案内



あなたへのメッセージ

最初に「病(やまい)は気から」と申し上げました。

確かに科学的な根拠は、私には分かりません。

でも、愛犬の気持ち良いツボをマッサージする感覚っていうのは、
あなたにも理解出来ますよね??

仰向けになって、安心しきった状態でそばに居てくれると、
自分にとっても非常に癒しを与えてくれます。

愛犬だって、あなたの愛情を惜しみなく注がれているのなら、
家族のために、あなたのために精一杯生きたいと思っているはずだと
思うんですよね。

医学的な根拠は必要無いと思うんです。
ただ、愛犬が健康で長生きするんだったら、1日10分程度の
スキンシップによるマッサージなんて、苦にはならないし、
むしろ率先してやってあげるべきだと思っています。

家族の体の変化にいち早く気付いてあげる・・・
それが本当の優しさでもあり、その優しさに愛犬は気付いてくれると
思います。

愛犬はペットですが、既に家族ですよね?
家族のために良かれと思うことは何だってすべきだと思うので、
このマニュアルを紹介することにしたのです・・・

私でよければいつでも相談にのります。
何かご不明な点がありましたら、こちらのフォームから
お気軽にご質問ください^^↓

質問受付フォーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。